【11/3 スロ稼働】ゴミみたいな中段チェリー

みなさんこんばんは、がむちゃんです。

今日はとある動画を紹介します。
お仕事、稼働後に見ると疲れが飛びますよ。

 

 

 

まどかほむら杏子ほむら(めがね)>その他

—–スポンサードリンク—–

モンスターハンター月下雷鳴

当日0G+前日天国後73Gで拾いました。

この台は前日にサイトセブンで確認して拾いにいったのですが・・・。

 

結果としてはリセットでした。

 

周りの話を聞いてみると
前日にイベント対象機種だったとか・・・(^_^;)

 

しらんがな(^_^;)
投資5000円
回収960円
収支-4040円

 

 

プリシラと魔法の本

リセの8時50分で落ちていました。

 

この台のリセ狙い、よくわからない・・・。
リセ後8時50分だったら37G後の12時終了でいいのかな?
(プリシラの館移行なしで)
それとも24時終了?

投資6000円
回収620円
収支-5380円

 

 

この辺一気に稼働

・ロードオブヴァーミリオンの紅玉3個
・メタルギアソリッドの当日197G
・メタルギアソリッドのリセ191G
・メタルギアソリッドの当日185G
・メタルギアソリッドの当日192G

 

ヴァーミリオンは速攻外れ。
メタルギアソリッドは2台HITの2台外れ。

メタルギアソリッドは映画みたいですね!

収支+2760円

 

 

魔法少女まどかマギカ2

強チェで速攻BIGヒットからの
BIG中赤7揃い!

しかし・・・。
結果は見ての通り(^_^;)

投資2000円
回収6520円
収支+4520円

 

 

GOD-神々の凱旋-

当日662Gで拾いました。

凱旋は本当に苦手意識のある機種で
天井恩恵の振り分けには散々泣かされてきました。

 

今回も案の定、なくハメに・・・。

 

投資12000円
回収3760円
収支-8240円

 

 

メタルギアソリッド

当日325G+前日163Gで拾いました。

 

ここは新台を数週間リセットにかける傾向があるのですが、
今回は据え置きでした。

 

500G過ぎに前兆発生
(右上の文字色変化のやつです)

 

しかし・・・外れですね(^_^;)

 

投資1000円
回収380円
収支-620円

 

 

モンスターハンター月下依頼名

前回天国後の49Gで拾いました。

 

天国内で当選するも・・・赤7単発です。
(いつもの)

 

しかーし、
ここからはいつも通りじゃなかった!!

 

終了後1G目にレア役ドーンからの・・・

 

緊急クエスト発生!!

(終了後1G目レア役ってボナ確定じゃないの・・・?)
136081

 

いつもは見せないリプレイをバシバシ引きーの??

 

 

 

136082

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

60Gほど回すと・・・。

 

 

 

やりやした!!

136089

 

 

やりやした!!!!
(ほんとは友達に剥ぎ取りがないことを愚痴ってた。)
136091

 

なんかこれって最後にリプレイを引けばいいだけなのかな?

 

しかし結果は大したことなく、無駄に天国を追うハメに・・・。

 

こんな中段チェリーばっかだな・・・。
(バイオ中チェ単発、ラグランジェ中チェ単発)
投資3000円
回収11580円
収支+8580円

 

 

その他

・攻殻機動隊 当日381G
・鉄拳3rd 当日157G+前日133G
・モンスターハンター月下雷鳴 当日408G+前日140G
・ロードオブヴァーミリオン 紅玉3個

 

その他

投資50740円
回収37340円
収支-13400円

まーーーたですか、やれやれ。
%e3%82%84%e3%82%8c%e3%82%84%e3%82%8c


にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

1から始めるせどりまとめ記事

このページの先頭へ