【10/14 スロ稼働】簡単に”メシウマ”と使わないで

初めに言います。

僕は10月に入ってからプラス1000枚以上の差枚を出していないのである。

 

そういった点も考慮して稼働日記を読んでいただきたい。

 

 

—–スポンサードリンク—–

輪廻のラグランジェ

当日88G+前日120Gで落ちていた。
リセなら天国、据えならモードAのゾーンが狙える両得な台だ。
(十中八九据えである。)

 

250Gを過ぎた辺りから前兆発生からのラグランジェチャンス当選。
そのままレア役を引いて無事ボーナス当選

 

そのまま駆け抜け終了。

投資3000円
回収1040円
収支-1960円

モンスターハンター月下雷鳴

当日27G+前日12G(前回天国内当選)で落ちていた。
僕の地域ではこういう細々したのを拾って稼いでいくのが
王道スタイルなのである。

 

思惑通り見事に天国内当選。
お相手はリオレウス。

単発。

 

あーあ、やってられねー。
と呟きつつも内心は

 

”次回天国あるかも・・・

 

しかし無情にもスルー。
なんというか一番メダルを使わさせられる展開ですね。

投資5000円
回収460円
収支-4540円

 

リング呪いの7日間

当日25G(前回300G代のゾーン当選)であった。
前回の天国は4個前のボーナス時だったので、
前回モードはCだと判断し稼働。

 

駆け抜け。

 

終了。

 

投資3000円
回収800円
収支-2200円

 

北斗の拳 修羅の国

当日835G+前日248Gで放置されたいた。
しかしこれは確実にリセットである。
実際そうだった。

 

投資4kほどで天舞を引くもスルー(630あべし)
出玉を全て使いきり、7k目に2度目の天舞(300あべし)で当選。

 

その後特に目立った展開はなく、普通に終了。

 

投資7000円
回収9300円
収支2300円

 

モンスターハンター月下雷鳴

当日522Gで落ちていました。

正直ちょっと浅くはあるけども、
天国フォローを加味すれば時給1,5kはあるのかな・・・?

うん、打つべきではなかったね・・・。

 

2k投資で当選。(今となっては契機は覚えていない。)

 

お相手はリオレウスで単発終了。

 

(リプレイ連打で出玉もひどいことに・・・。)

投資2000円
回収1840円
収支-160円

 

ラブ嬢

当日146G+前日266Gで放置されていました。
ラブ嬢は400Gからガンガンいってる。

出玉面はあんましなせいか、
あんまり狙っている人も少ない印象な台。

 

もちろん僕も例に漏れず出玉を得られず。

 

天井ぶち込んでからのちょい乗せ終了。

 

払い出しと同時に“なんだこのゴミ台”って呟いてしまった・・・。

投資11000円
回収6500円
収支-4500円

 

黄門ちゃま

印籠箱194pの台。
浅いかもですが、打つ台もないのでとりあえず。

 

投資5kで印籠箱MAXからの直撃!

 

出玉が欲しい僕はもちろん裏挑戦を選択・・・!

 

 

 

 

132941

本当に簡単だね、パチスロってやつは。
やっぱり一撃成功しちゃうんだよね。

その後、印籠チャンス×5回。
もちろん裏挑戦のみでいく。

 

失敗

 

失敗

 

失敗

 

失敗

 

 

 

 

 

失敗
ゴミだな、僕・・・。
心の中で”もう1回くらいは成功するっしょ♫”と考えていた愚か者だ。
“しょーもな”って呟き、払いだして即座に逃げた。

投資5000円
回収14440円
収支9440円

 

その他

モンハン当日279G+前日280G+前々日?G
モンハン当日558G
戦国乙女西国当日676G
黄門ちゃま当日746G&印籠箱232p
南国物語当日121G+前日77G(ときめき抜け後)

これらを打ったが勝ったのは最初のモンハンのみ。

天井恩恵のある台は直前で当たり、
大した恩恵がないものはきっちりハメ倒す。

 

これが僕のスロットである。

まとめ

投資82000円
回収69040円
収支-12960円

 

「なんだ、全然マイナスじゃないじゃん。」

 

そう思われた方は是非とも僕の過去記事を読んでいただきたい。

このような展開がずうううううううううううっと続いているのである。
心が痛いのである。

 

話はタイトルに戻りますが”メシウマ”という言葉。
僕は乱用されているこの言葉に違和感を感じる。

このワードを使う人は大抵月間収支がプラスで終わっているのである。
8369ce76

「それっておかしくねぇ?だって、それプラス域じゃん」

 

僕も人のゲンナリな展開でおいしいごはんを食べたいので、
月間マイナスの方はご一報をお願いします。


にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

1から始めるせどりまとめ記事

このページの先頭へ