最近スロット稼働記事を書いていませんでしたが。

最近せどり記事ばっかりで
スロット稼働記事を書いていませんでしたが、
再開しようかと思いました。

—–スポンサードリンク—–

理由とかなんとか

「なんでスロット稼働記事再開することにしたの?」
って聞いてくれる方は一人もいないとは思いますが
勝手に語っちゃうと、
せどり記事よりスロット記事のが見てくれる人がいるからですね。

 

 

自己満足で終わらせるのであれば
せどり記事だけをひたすら書いていけばいいのですが、
何と言っても1番は広告掲載による収益ですからね。

 

 

さらには興味を持っている総人口にしろ
僕の現在の実力にしろ、
せどり<<<<スロットですし(^_^;)

 

というわけで今後スロット記事が増えます!

 

おまけ~10月のスロット収支途中結果~

今月の最高出玉910枚
チーン\(^^)/
%e7%84%a1%e9%a1%8c%e3%81%82%e3%81%82%e3%81%82


にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

1から始めるせどりまとめ記事

このページの先頭へ