最強の失敗仕入れ、縦積みでやらかしました・・・。

こんばんは、がむです(゜д゜)

今回はこれまであまり取り入れてなかった
縦積み仕入れをし、
最強のミスをやらかし続けていました(;_;)

今後のために記録しておきます・・・・゜・(ノД`)・゜・

—–スポンサードリンク—–

いつものように電脳仕入れ

いつものように電脳仕入れをしていました。
先月になってヘルス&ビューティーの出品許可が出ましたので、
高回転メインで縦積みを狙って仕入れをしていました。

・amazonのヘルス&ビューティー出品審査に通りました!

仕入れ価格を調べ、amafeeに入力しボーダーを超えていれば仕入れる・・・。

そうです、ここで重大なミスを犯していました。

そのミスが以下の画像です。
3aaaac8fc9c9d180067d8d6487e8f5f6

10個まとめて購入したのですが、
amafeeでの計算が面倒なのでまとめて計算していました。

画像左は右の10個分ですね。

 

1個1個販売しても10個一気に販売しても
何も変わらないじゃん(゜д゜)
ならまとめて計算すれば・・・楽勝ヽ(・∀・)ノ

 

とか思っていた自分をぶん殴りたいですね、はい。
画像左は1商品として計算しているのでFBA出荷作業手数料が
1/10になっているのに対し、
画像右は通常通りのFBA出荷作業手数料・・・。

 

この画像ではギリ黒字ですが、
赤字が出た商品も・・・・゜・(ノД`)・゜・

 

幸いにも高回転のみでしたので、
ちょいプラスくらいにはなりましたが・・・。

 

 

勉強になりました・゜・(ノД`)・゜・

 

 


にほんブログ村

せどり ブログランキングへ

One Response to “最強の失敗仕入れ、縦積みでやらかしました・・・。”

  1. […] 最強の失敗仕入れ、縦積みでやらかしました・・・。 […]

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

1から始めるせどりまとめ記事

このページの先頭へ