沖ドキ!で天国を○1連させてきました!

みなさんこんばんはs(・`ヘ´・;)ゞ
2日ぶりの稼働をしてきました!

あまりにも狙う台がなかったので、
個人的にはあまり好きでない沖ドキを触ってきました。

その結果、爆連させることができ
なんと○1連!!

詳細は以下へどうぞ!

—–スポンサードリンク—–

稼働台

a409730ac4ab2a8cabda65e37429f974

ガックンチェック

約20台のチェックをしました。
前日が3月3日のゾロ目ということでリセット傾向が強かったです。

転生を主に触ったのですが、HITせず。

投資:3,000円
回収:0円
収支:-3,000円

秘宝伝~伝説への道~ 前日0スルー259G+当日0G ラムクリ

前日259G終了を狙ったんですが・・・
RTスタートしましたww

RTスタート=前日ART後即ヤメorラムクリなので
お気をつけてs(・`ヘ´・;)ゞ

数枚使ってヤメ

投資:1,000円
回収:740円
収支:-260円

スーパーブラックジャック2 前日198G+当日135G

333Gのゾーンを狙いましたがスカ

投資:1,000円
回収:0円
収支:-1,000円

バジリスク絆 4スルー74G

浅めですが4スルーから稼働してます。

が、BC9回目までハマりました^^;

良くも悪くも巻物ゲー、
僕はいつも巻物自体を引けずに大やけどをしてますww

そこそこ続いたものの、
投資が大きかったので大負け(´;ω;`)

投資:28,000円
回収:10,120円
収支:-17,880円

沖ドキ! 当日初当たり1回目(8G)後の91G

当日の1回目初当たりが8Gの91Gヤメ台

リセット自体は確認していませんが、
Bモード滞在を期待して稼働

それが初当たり5kからの~~REG(´;ω;`)

しかし無事天国にブチ込めたようで・・・

REG先行ながらも良い調子!
86516

超ドキドキ確定?!って思いましたが、
ドキドキ以上が確定なんですね(^_^;)

 

どうしても欲しかったので、自力でブチ込みました\(◎o◎)/!
86517

序盤こそREGに偏ったものの、
後半は怒涛のBIG連でFINISH
無題

この台では一撃31連4500枚でしたヽ(・∀・)ノ」

投資:5,000円
回収:90,420円
収支:+85,420円

残り

安定の負けなので割愛ww

まとめ

収支:+55,620

沖ドキでは大きく勝つことができましたが、
バジリスクで大きく足を引っ張る形に・・・。

そろそろ真瞳術を引きたいところ・・・_(;3 _/∠)ゞ

それにしても今月はGAROと言い、
中々調子が良いですねw

・牙狼魔戒ノ花で超大量出玉獲得するも白服カットイン


にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

祝福してやるよ!
って方はクリックをよろしくお願い致します!!

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

1から始めるせどりまとめ記事

このページの先頭へ