牙狼魔戒ノ花で超大量出玉獲得するも白服カットイン

こんばんは(´・ω・`)
今日は朝一からイベントホールに直行!

本来ならばバジリスク絆の設定狙いをする予定でしたが、
抽選番号が悪く、確保出来ず^0^

仕方なくパチンコエリアを見に行ってみると、
牙狼魔戒ノ花がなかなか良さそうだったので初打ちして来ましたヽ(・∀・)ノ

それでは続きへどうぞ・・・
(´;ω;`)

—–スポンサードリンク—–

稼働台

345765eb2c2a4d7511e01d59d832c3d7

絶狼 甘

電サポ中の増やしが効くと教えてもらい、
そこそこへそのありそうな台を選択。

もあまり良さそうではなかったので1.5k投資逃げww

投資:1,500円
回収:1,476円
収支:-24円

牙狼魔戒ノ花

ヘソちょい開き、こぼし微マイナス調整
アタッカー横マイナス調整、電サポ横無調整

牙狼シリーズを打ったことはありませんが、
左がまだ綺麗な方だったので18くらい回ってくれると予想

8576585767

 
237/10kと中々の好発進

そこから怒涛の連チャンを続けていましたが・・・。
電サポ中に単発消化で+1.25程増やしていると
ホルコンで上がってしまったみたいで白服召喚

「お客様、ご自身が何をされてるかわかってますよね。」
「攻略遊戯は禁止させて頂いております。」
「お一人様でしょうか。団体様でしたら出玉没収させて頂きます。」
「お一人というお客様の言葉を信じます。」
「次やったら出禁にしますので。」
「”普通に”ご遊戯を楽しまれてください。」

と一気に捲し立てられましたw
こういう場合どこまでやっていいんですかね?
単発がアウトなら止め打ちもアウト?
パチ経験が浅すぎて何もわからないですww

今回は残りラウンドと電サポ全てを
ぶっぱで消化

それでも中々の連チャン数でFINISH
逃げるように退散&謎の古物商s(・`ヘ´・;)ゞ
85763

稼働メモの取り間違えで仕事量算出出来ず・・・。
一応メモを置いておきますw

電サポ 1612回
通常 429回(お助け含む)
電サポ増減率 1.2
15R×1 16R×26
投資  10,500円
差玉 +51404玉

NINJAGAIDEN 前日53G+当日553G

当日リセットの553Gかと疑いましたが、
通常ステージ滞在の内部高確でした。
(ナレーターみたいなセリフで確認)

これもいつもと変わらず天井単発ww

投資:9,000円
回収:4,300円
収支:-4,700円

まとめ

収支:+200,892

初日から大きなアドバンテージを稼ぐことができました。
ただ魔戒ノ花を6時間ほどしか稼働できなかったので、
もったいなかったですね(´;ω;`)

まあ普段から旧イベ日でも開けないホールですし、
今後打つことはないかとww


にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

祝福してやるよ!
って方はクリックをよろしくお願い致します!!

One Response to “牙狼魔戒ノ花で超大量出玉獲得するも白服カットイン”

  1. […] ・牙狼魔戒ノ花で超大量出玉獲得するも白服カットイン […]

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

1から始めるせどりまとめ記事

このページの先頭へ