ガルパンでリセットをクラい、0~1280Gまで回した男の物語

sim
今日は皆さんにある男の物語をお話します。

その男は意気揚々とパチンコホールの開店と同時に入店し、
品定めを始めました。

しかしその男が満足できる品は無く、
ガックンチェックやゾーン狙いを行った後に
事件は起きたのでした。

以下へ続く・・・。

—–スポンサードリンク—–

稼働台

6ae22363d46067c2829015d1366af6fa

がっくんチェック

転生の章を横一列でガックンチェックしてみました。
前回は半分ほどガックンしたのですが、今回はガックンなし。

やはりイベント前後以外はベタピン据え置きなのかな?
もう少し様子見します(´・ω・`)

投資:1,000円
回収:0円
収支:-1,000円

緋弾のアリア 前日5G+当日0G

据え置きの1周期目狙い

もちろんスルーw

ちょっと緋弾のアリアの台について、
近日中に1記事書こうと思ってますw

乞うご期待!

投資:1,000円
回収:0円
収支:-1,000円

ガールズ&パンツァー 前日780G+当日0G リセット

gam
(当日0Gか・・・。)

(でもこれまで前日ハマり台を触った時は据え置き放置だったし・・・。)

(余裕でいけるっしょ!!最悪リセットでも期待値はプラスだし~)

ある男は「前日780G、当日0G」のガルパンを打ち始めた。

 

(まずはガックンチェック・・・と。)
(ん・・・、右リールだけガックンしたっぽいな。)
(でも心なし毎Gガックンしてるっぽいし見なかったことにしよう・・・。)

 

順当にいけば「前日780G」なのだから、
「当日500G」で「天井1280G」に当選するはずである。

 

 

当日666G過ぎ
84818

 

 

 

 

(^p^)
あ、あ、あん、あんあん、あ、あ、あん
あ、あ、あん、あんあん、あ、あ、あん

20130404204459_original

 

男はこのチャンスをモノにすることが出来なかった。
完全にココが引き時である。

男は台をキープしたままホール内を軽く1周し、
他に稼働できる台がない事に安堵した。

 

 

 

(^q^)「ココカラデモキタイチアルカラー!!」

 

男は「高み」を目指した。
そして到達しました。
12無題

この台での投資枚数、1450枚。
ちなみにこの高みを目指している間に
超えてきた障害はこちら。

 

  • 219G 教官と鬼ごっこ!
  • 241G 教官と鬼ごっこ!
  • 674G あんこう祭り
  • 768G ガルパンチャレンジ
  • 1014G 教官と鬼ごっこ!
  • 1050G ガルパンチャレンジ

クソである。
84821

(^q^)「デモ大洗高校ト一緒ニ優勝スルカラー」
投資:29,000円
回収:5,240円
収支:-23,760円

84820
-fin-

戦国乙女2 498G

開始3G目で乙女チェリー降臨
84822

恩恵は

  • 初回真乙女ボーナス確定
  • 真鬼神討伐確定

なのかな?

結果は真乙女ボーナスに傾いてくれたおかげでそこそこ
乙女との相性は抜群です!

イエヤスちゃん選択するとボーナス終了画面で
「お手伝いしましょうか?」
って言ってくれますよ。何を手伝ってくれるのでしょうか。

投資:1,000円
回収:28,080円
収支:+27,080円

84823

その他

特記する事項がないので省略

まとめ

収支:-20,200円

はい、また負けました。
時間がもったいないから、という理由で結構浅めから打っちゃってます。

初当たりの速さ、出玉面の両方で今日はだめでしたね(^O^)


にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

現在ヒキヨワ継続中!
って方はクリックをよろしくお願い致します!!

One Response to “ガルパンでリセットをクラい、0~1280Gまで回した男の物語”

  1. […] ・ガルパンでリセットをクラい、0~1280Gまで回した男の物語 […]

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

1から始めるせどりまとめ記事

このページの先頭へ