花の慶次で一撃700G上乗せした話

こんばんは、がむちゃんですヽ(´▽`)/

壮大なネタバレタイトルからスタートですw
本日花の慶次で一撃700Gの上乗せをして来ました。

しかし僕は慶次に怒っています!
おこですよ、おこ(○`ε´○)

詳細は以下へどうぞ!

—–スポンサードリンク—–

稼働台

25aea422b3847bdc720bdab43912de9c

NINJAGAIDEN 前日334G+当日185G

リセットなら185G、
宵越しなら519Gという状況

このNINJAGAIDENは200,400,600Gと
200G起きにCZ高確状態に移行します。

CZ高確中に期待が持てるステージとして
ニューヨークと摩天楼?ステージがあり、
200,400,600Gを踏むことによって移行します。多分w

今回打ったこの台は宵越しで519Gでした。
15G回した際には(リセットなら200G,宵越しなら534Gという状況)
ステージ移行せず、
81Gぴったり回した際に(リセットなら200G,宵越しなら600Gという状況)
ニューヨークステージに移行しました。

サンプルが少ないのでなんとも言えないですが、
今回はステージ移行から宵越しと判断できました!

結果はこのステージでCZに繋げ、初当たりを獲得

しかしパッとした上乗せも無く終了
ゾーン狙いの期待値はすごく高そうな気(体感ですw)が
しますので狙っていきたいですねヽ(´▽`)/

投資:2,000円
回収:8,600円
収支:+6,600円

戦国乙女2 523G

期待値自体は低いですが、
初当たりは早めに獲得できる機種なので
ゾーン狙い感覚で打ってますw

今回の台は天井前に強レア役から当選
ボーナス3つで終了です。

この台即ヤメしてたんですけど、
高確の確認したほうがよさげなんですかね?

投資:9,000円
回収:8,940円
収支:-60円

秘密の台1

稼働地域バレ阻止その1ですw

投資:5,000円

秘宝伝-伝説への道- 前日64G+当日194G

秘宝伝はリセットがかかっても
G数は宵越し状態となるので激ウマですねヽ(´▽`)/

先日スロットが趣味の友人2人とこの台の話をしたのですが、
二人とも知らなかったみたいですww

稼働自体が弱いので知ってる人もそんなに多くないのかな?

何事もなく終了

投資:4,000円
回収:1,400円
収支:-2,600円

花の慶次 戦極めし傾奇者の宴 前日179G+428G

宵越し狙いでスタート

少し打ち始めるとリールロックからの・・・

 

風雲繚乱!!
83487

いやぁ~とうとう引けましたね!
稼働がなくなる前に引けてよかったですw

このCZは家紋を4つ集めることに成功!(これって全部でいくつなの?w)
83488

 

もちろん僕の引き強でこのCZを成功させ、
天武の極確定!!
83489
83490

 

この天武の極は間に伊達さんを1回はさみ
83491
83492

700G+30G=730G!!

この記録を打ち出した時点で
店員さんが別積み準備をしてくれました。
(何も言ってない、出玉0の状態でww)

 

 

20140224182530536

(いやぁ~店員さんも出ちゃうと思っちゃいますよねw)
(ボクちゃん今日は5千枚くらい出しちゃうよ~w)

約900G後

戦語り経由の上乗せ0
=真田幸村ステージ滞在

ボナ回数REG1戦極1
=ボナでのメダル増200枚未満

images
結果、2箱

 

いや、2箱って凄いですよ?
完全なる勝ちですよ??

でも今日は泣かせてください・゜・(ノД`)・゜・
images

投資:6,000円
回収:41,900円
収支:+35,900円

残り

慶次くんがいじめてきたので書きません。

まとめ

収支:+39,100

慶次くんのおかげで勝てたのは紛れもない事実ですが、
だいっきらいです!!!!!!!!!!!

e01136165fa20a2f1ed8d8be0b6ba195_400

(ああ、慶次読みたい・・・w)


にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
月収支+500kで慶次の漫画を買います!
応援してくれる方はクリックをよろしくお願い致します!!

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

1から始めるせどりまとめ記事

このページの先頭へ