戦国乙女2で中段チェリー降臨!さらに自力でユウサイバトルも確定させる!出玉は・・・?

皆さんこんばんは!
本日は 7  の付く日でしたね(*゚▽゚*)

僕は朝から暴れん坊将軍に突撃するも
捻りがうまく行かず撃沈。

いつも通りスロット稼働をしてきましたww

—–スポンサードリンク—–

稼働台

61062f651b5a2a4249bd20a1bad4fd49

・花の慶次 戦極めし傾奇者の宴 前日71G+当日26G 13:29-13:30

宵越しの天国狙い

しかし傾奇ゾーンはおろか、
兆コインすら出現せず。

基本的に据え置きホールだったのですが、
最近動きが変わってきているような…。

投資:1,000円
回収:0円
収支:-1,000円

・バジリスク絆 4スルー31G 13:40-14:14

スルー回数狙い

7の付く日で稼働が強く、
あぶれることを避けるため浅めでも拾いました。

初回BCでBT当選
しかしぱっとせずw

投資:10,000円
回収:8,060円
収支:-1,940円

・花の慶次 戦極めし傾奇者の宴 401G 14:26-14:28

ゾーン未発生ヤメ

少ないコインでの交換、
店員さんに悪い気持ちになりますw

投資:1,000円
回収:440円
収支:-560円

・アスラズラース ART後96G 14:37-14:40

100G狙い

何故か僕の地域ではアスラズラースが
90G代で落ちていることがよくあります。

まあ当たらないんですけどねw

投資:1,000円
回収:0円
収支:-1,000円

・カイジ3 前日250G+当日256G 14:48-15:03

天井狙い

リセ後の当日200Gゾーンで止めた可能性も考慮しましたが、
僕の中ではこのG数ではリセットされないと判断したため稼働。

他の人の判断より自分の判断を信じました(*゚▽゚*)

丁度600Gのゾーンでレア役ラッシュが被って当選
リセット判別出来ず^^;

投資:5,000円
回収:3,360円
収支:-1,640円

・カイジ3 380G 15:08-15:14

ゾーン狙い

投資:4,000円
回収:0円
収支:-4,000円
※余りコインを次台に持ち越し

・カイジ3 184G 15:14-15:21

ゾーン狙い

投資:2,000円
回収:640円
収支:-1,360円

・戦国乙女2 111G天下統一7440P 15:23-19:19

天下統一ポイント狙いをしました。
僕の感覚的にはG数不問で狙うのであれば
9000Pくらい必要と感じてます。
(あくまで感覚だよ!)

Q.では何故打ったのか?

A.打ちたかったからです!!!!!

という冗談は置いといて、
G数的に前日分のポイントを宵越ししていると思ったからです。

実際には240Pを宵越ししていました。
全然足りませんね、ハイ^-^

引けばいいんですよ、引けば!

はい、中段チェリーどーん!!!!
(びびって撮り忘れ)

よくやらかしちゃうんですよね・・・。

恩恵はよくわかりませんが、
フリーズ無しなら真鬼神討伐のみっぽいです。

まあ無しなら無しで良いよね、自分で引いちゃえば!

はい、ユウサイバトルどーん!!
80311

真乙女ボーナス確定の強カワRUSHで強チェリー
→ユウサイチャンスからのユウサイバトル確定です!

ユウサイバトルはユウサイとのバトルが継続する限り
ボーナスを上乗せしていく本機最強の上乗せ特化ゾーン

上乗せ数は・・・??

80312

弱スギルヨ・・・。
だってこのボーナス、
真乙女ボーナスで150枚程しか出ないんだよ?!!!!
全部真でも450枚じゃん!!!!!

真鬼神討伐を引いてなかったら切れているところでしたなww

僕は真鬼神討伐で伸ばす・・・!!!!

80313

 

 

madokamagica12-01
(そこそこ出てるんじゃねーよカスが。)

 

 

そこからはせこせこ頑張って天下統一ポイント満タン
80315
80316
80318
1戦目はカルタ、2戦目は卓球と和やかな対決であったのに
3戦目はガチの決闘を初めて若干引いちゃう僕

3戦目は赤文字出ましたが負けました^0^

80317

最終的なグラフはこんな感じ。
初当たり確率とか設定6をぶち抜いちゃってます。

謎の紋章出現と当選率も設定6をぶち抜いていましたし、
終了画面のキャラも闇落ち剣士ばっかでした。

でもこの店が高設定据え置きなんてありえねーww
と考え、自分からチャンスを捨てましたとさ。

・1日のまとめ

台数:8台
勝敗:1勝7敗
時間:5時間04分(台と向き合っていた時間)

投資:27,000円
回収:83,260円
収支+56,620円

上ブレでこのような結果になっているだけで、
稼働は本当にひどいものです。

真似しないでください(^_^;)


にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
応援が励みとなります!よろしくお願い致します!!

One Response to “戦国乙女2で中段チェリー降臨!さらに自力でユウサイバトルも確定させる!出玉は・・・?”

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

1から始めるせどりまとめ記事

このページの先頭へ