「2016年1月」の記事一覧

2016年1月度のスロット収支と分析大公開!

sss無題

皆さんこんばんはヽ(・∀・)ノ 本日で2016年1月度もラスト1日となりました。 本日の稼働はもう終了しましたので、 今月の収支公開と総評と行きましょう! —–スポンサードリン・・・

戦国乙女2で中段チェリー降臨!さらに自力でユウサイバトルも確定させる!出玉は・・・?

80311

皆さんこんばんは! 本日は 7  の付く日でしたね(*゚▽゚*) 僕は朝から暴れん坊将軍に突撃するも 捻りがうまく行かず撃沈。 いつも通りスロット稼働をしてきましたww —–ス・・・

【ホール開拓】稼ぐことが出来るホールの見つけ方とマイホの守り方

072

皆さんこんばんはヽ(´▽`)/ 今日は稼ぐことが出来るホールの見つけ方を 1つご紹介します。 ・データカウンターでG数を確認しにくいホール ・全リセするホール ・全据え置きのホール 様々あるかと思いま・・・

GOD-神々の凱旋-で赤7+GODを引く!!獲得枚数はいかに?!

79377

この日は予定があったので稼働はしないつもりでしたが、 急遽予定が中止となったので夕方から稼働してきましたヽ(´▽`)/ タイトルで書いてますが・・・?ww それでは稼働へどうぞ! —&#8・・・

スロット収支、1月中間報告します!

c8955388ceb46729b3075e851c15e2e0

みなさんこんばんは! 引越し作業も終わり、後は諸手続きのみとなりました(*゚▽゚*) 作業時以外は稼働してきましたので、 結果を載せますねヽ(・∀・)ノ 1月度中間収支 台数:164台 勝数:51台 ・・・

引越しに伴うブログ一時休止のお知らせ

以前にもお伝えしましたとおり、 現在引越し作業を行っております。   それに伴い、引越し先での回線接続可となりますのが 1/22となります。   その他手続き等で手を出せるかわかり・・・

北斗の拳強敵で北斗図柄揃い!さらには鬼武者3で覚醒BATTLEも引き・・・!?

76548

皆さんこんばんは、がむちゃんです(*^▽^*) 今日は初めて閉店チェックをして来ました。 今までしてこなかったのが不思議くらいですね(^_^;) ホール環境から結構な効果を得られる見込みですので、 ま・・・

【雑記】最近自分に言い聞かせていること

gam

こんばんは、がむちゃんです(*^▽^*)   只今引越し作業中真っ盛り、 まともな稼働が出来ていないので お金を稼ぐにあたって最近自分に言い聞かせていること について書いてみたいと思います。・・・

【雑記】スロットの楽しみ方

KOKO85_burankonorutwint_TP_V1

  僕は期待値稼働をする前までは スロット、パチンコで遊んだことがありませんでした。     ですので最初から「お金を稼ぐ」ためのスロットしか したことがありません。 &・・・

1/9のスロット稼働日記

20130404204459_original

みなさんこんばんは(*゚▽゚*) 今日は10:00~20:00まで稼働をして来ました!     2016/01/09 稼働台     ・秘宝伝-伝説への道- 前・・・

サブコンテンツ

1から始めるせどりまとめ記事

このページの先頭へ