地獄少女 1/76260のフリーズを引く!その恩恵は?さらに天国連、上乗せ特化ゾーンも重なり出玉は・・・?!

みなさんこんばんは!

まねもん!の管理人のがむちゃんです!

突然ですがWiiUのゲームソフト、スプラトゥーンはご存知でしょうか。

主人公の「イカ(正式名称:インクリング)」を操作して、
「ヒト」と「イカ」の姿を切り替えながらインクを撃って地面をぬりつぶす、
アクションシューティングゲームです!
76a6d20d0d5681d2545202a40ae1561a
(主人公のイカガール、コミカルな見た目ですがすっごく可愛いです!)

で、なぜスプラトゥーンの話題を出したかというと・・・

とうとうイカのアミーボが買えたんですよ!
67795
そもそもの出荷数が少ない上に、
人気ゲームのスプラトゥーンのアミーボということで
定価が1300円のものが9000円で転売されていたりもしました^^;

もちろん売らずに速攻開封しましたww
久しぶりのお買いものに大満足ながむちゃんでしたヽ(;▽;)ノ

というスロットに全く関係ない嬉しかった話ですww

では無駄話は置いといて稼働日記に移りましょうか!
今回は記事にするのを忘れていた11月1日の日記です。

この日は高期待値を刈り取っただけでなく、
地獄少女フリーズを・・・?

それでは稼働内容へどうぞ!

2015/11/01 稼働台

※✩は打ち子ボーダー一覧を使わせ、初心者の彼女が見つけた台です。

・モンスターハンター月下雷鳴 前回天国2連2G
-天国移行を狙い、稼働

✩黄門ちゃま喝 印籠箱202Pt
-ボーダー越えのため、稼働

・マクロスF2BL 857G
-ボーダー越えのため、稼働

・地獄少女 54G
-天国移行率が高いため、稼働

✩ルパン三世ミリオンロード 1300G
-ボーダー越えのため、稼働

・マクロスF2BL 682G
-ボーダー越えのため、稼働

✩ルパン三世ミリオンロード 赤箱鍵4個
-期待値がどの程度かわからないが、
情報が出回っていない時が勝負なので稼働

✩ルパン三世ミリオンロード 赤箱鍵4個
-期待値がどの程度かわからないが、
情報が出回っていない時が勝負なので稼働

・OROCHI無双 28G
-天国ループで伸ばす機種のため、稼働

・サイレントヒル 648G
-液晶ゲーム数とのズレを考慮すると
若干迷ったが他に打てる台もなかったので仕方なく稼働

✩北斗の拳 転生の章 666あべし
-前任者がBモードチェックをしていないので稼働

・ゴッドイーター 45G
-~32Gでの前兆発生を見込んで稼働

稼働内容

最初に書いておきますとこの日の稼働内容、
本当に良いものでした。

打ち子が黄門ちゃま喝でバランス表4回中、2回も家康を降臨させたり

こんな台が拾えたり・・・。
67796

その中でも一番良い結果を出したのが地獄少女です!

54Gから打ち出し、地獄少女図柄を揃え初当たりをGETしました。

すると・・・
プチュンッ」リール逆回転ブワァ・・・

 

このときのぼく

images

(あ~昔のスロットは知らないけどさ、最近のスロットだるいわ)
(一々普通の当たりでリール遊びしてんじゃねえよクソが・・・)
(煩悩ブレイカー禅みたいな感じか、この遊び方)
(あー長いよ・・・)

(それにしても閻魔あいちゃん可愛い・・・)

 

 

そうなんです!

フリーズしたことに気がついていませんでした!!

67802

67243

この後プレミアムゆずきボーナス、ボーナスが成立するも

 

images

「なんだかわかんないけど、ボーナスがついてきたよっ(´>ω∂`)てへぺろ☆」
くらいにしか思っていませんでした^^;
(帰宅時に実はフリーズを引いたいた事に気がつきました・・・)

肝心の上乗せはとてもしょぼく、
プレミアムゆずきボーナスでは+120G
ボーナスでは+100Gでした。
67797

しかし天国ループと上乗せ特化ゾーンがループしてくれたおかげで
そこそこのまとまった枚数が出ました!
67798

地獄少女での収支は+1500枚とフリーズにしては弱かったですが、
一日の収支は+2000枚の大勝となりました!

 

一日の総括として

 

1つ

67801

閻魔あいちゃんはかわいい!

 

1つ

images

フリーズくらい見分けられるスロッターになりましょう!

 

おしまい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
応援が励みとなります!よろしくお願い致します!!

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

1から始めるせどりまとめ記事

このページの先頭へ