自己紹介

みなさんはじめまして!
まねもん!ことまねーもんすたー!の管理人、がむちゃんです(^O^)

 

僕のブログを見てもらうにあたって
自己紹介、ブログを作った経緯の説明をしますね。

 

・2013年2月 アルバイトが嫌になり、社員と喧嘩をして辞める。

 

・2013年2月 お師匠さん(今後度々登場するかとおもいます(^^))からネット転売の存在を教わり、転売人としての生活を始める。

 

・2013年10月 ネット転売が不味くなってきた段階で、お師匠さんからスロット天井狙いハイエナを教わる。

 

・2013年11月 3日目の稼働で初万枚を叩き出す!(北斗の拳-転生の章-でした。)

 

・2014年12月 最後の大学生活を楽しむため、1年間続けたスロットに終止符。

 

・2015年4月  サラリーマンとなり、社会人生活の第一歩を踏み始める。

 

・2015年5月 お師匠さんからせどりの存在を教わるも 資金力がなく、数十万の仕入れで断念。

 

・2015年7月 職場での人間関係に悩み、軽度のうつ病となる。

 

・2015年8月 仕事に行きたくない思いが爆発、壁を殴る。 骨折、壁粉砕。-70k。

 

・2015年9月 資金を蓄えた後に仕事を辞め、せどらーとなることを決意。兼業スロッターとしての人生をスタート。

 

・2015年10月 「ブログすら続けれないやつに、せどらーは務まらない」という謎の発想からブログを開設。

 

こんな感じです。
ようは仕事をやめたい新卒若造のバカが
勢いで作っちゃったブログというわけです^^;

 

ブログの内容としては日記、お金稼ぎに関する情報発信の
半々になるかとは思います。

 

バカな若者がバカなこと考え、バカなことやってるなー
程度で流し読みしていただけるとありがたいです^^

 

がむしゃらに、継続的に頑張っていきたいとおもいます!

がむちゃんでしたー!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

1から始めるせどりまとめ記事

このページの先頭へ